気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1


この人は誰でしょう

極悪同盟って凄いネーミングでベビーフェイスをいたぶってましたね。

この人、今現在かなりビジュアル変わってますね。

ロード・ウォリアーズやKISSのメイクをヒントにしたんでしょうが女子プロレスの隆盛に貢献しましたね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶBEST5 第25弾 Led Zepellinの投票もお願いします!!

イメージ 3


正解はブル中野でした。因みに現在はというと

イメージ 4


こんな感じ、結婚してください(笑)

次回も宜しく。