気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1

昨日は一時期、ブログ主がコメントできないようなエラーが発生していてヤフブロ止めようかなぁと思ったのですが、復旧したのでクイズしますと節操無い俺。

ワイは幼少の頃からタイガースファンであるが、今年は正直期待していない最下位脱出してくれば御の字と観ています。

この人は昨日、大活躍してお立ち台で博多出身らしく明日も勝つバイ!!って叫んでいましたけど、元々アマチュア時代全日本の4番打者で潜在能力はある人ですが昨年、開花しましたね。足の指を骨折してても出場する気概は俺も見習いたいです。

ホークスの甲斐キャノンもすごいですがこの人のバズーガーも結構凄いですよ、まあ昨日の試合の本塁打は物凄い大きかったですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は梅野隆太郎捕手でした。

今年も厳しいシーズンになりそうですが頑張ってほしいですね。

次回も宜しく。