気ままに気楽に

今日も息をしています

RINGO LIVE後 地元のおくまんで食事さ♪


イメージ 1


リンゴの素晴らしいLIVEを見終えて地元の駅前のおくまんで一人夜食を頂く。

観に行く前にCOCO壱の野菜カレー食べたけどお腹空いたもん、Rockは聴衆も体力使うんや(笑)

イメージ 2

まずは麒麟のラガーでうがいね、家に帰ってスーパードライを500ml呑んだのは言うまでもない。

イメージ 3

寒いからおでんを頼んだ、まあまあね。

イメージ 4

残酷刺し盛り5種ね、ハマチとサーモンが美味いわ。

イメージ 5

唐揚げの小ね、ヴォリュームあるわよ。

イメージ 6

生野菜も取らないとね、豆腐サラダね。少し豆腐がへなへなでしたが不味くはないよ。

イメージ 7

バクダンおにぎりね、正直腹破裂するくらい食べました、2460円。

いい音楽は食欲もそそるというね、庶民の大贅沢をしたけどたまにはイイやん♪

With A Little Help From My Friends, Give Peace A Chance - Ringo Starr