気ままに気楽に

今日も息をしています

オダギリジョー


パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。



イメージ 1

62人目はオダギリジョーです。

って俺はこの人のこと何もしりません。

最近の邦画(21世紀以降)の脇役にちらほら出てるようだが記憶にない。

第?代の仮面ライダーもしてたようですが、全然観たことありませんが最近のライダーは超人というより、人間ドラマ?に焦点を当てているようですが、俺の世代ではライダーは最初と2号までかな、ヴイスリャーって唸ったのが出だしてからデザイン的にも駄目だこりゃ?ってなっちゃったわ。

この人はライダー時代は黒歴史らしい?でも役者はそういう処から大きくなる場合もあるんよとは言いたいね、全然知らんけどさ。


なんか?軽いなぁ。。。。。

やっぱライダーは本郷猛だわね。