気ままに気楽に

今日も息をしています

ジョージ・クルーニー



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1

63人目はジョージ・クルーニーです。

俺の中ではこの人は、ケビン・コストナー、ハリスン・フォードと同じく永遠のB級俳優です。

名優とは言い難いが演技力はあるとは思うけど、悪役はイマイチ出来ない?というのか幅が狭いというのか世間的には大HITしたTVムービーのERで有名になりましたが、俺はあーいうドラマは興味ない。緊急救命室なんぞにドラマはない、搬送される患者も執刀医も命がけなんで日本でも摸倣したのがあるが、プロから観ればインチキな作った盛った映像が満載だろうからだ。

どうせなら俺がこの人が出演した映画でゆういつ評価している、俺自身初めてこの人の存在を知った映画「フロム・ダスク・ティルドーン」なんかの方が滅茶苦茶で好きだ。アホっぽさとなんかもうめちゃくちゃで吸血鬼が出て来たり?このハチャメチャ映画のファンは結構居ると思う、もちろんこの人のアホ面下げた悪党ぶりもいいね。

他はピースメイカー?とか出てるけど面白くない。やっぱB級俳優だ。人気はあるけどね。

From Dusk Till Dawn




デスペラードとか当時、俺自身タランティーノやらロバート・ロドリゲスの馬鹿っぽさに嵌っていたのもあるけどね。