気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

ワイは一時、プロレス的なショー要素の強いモノより総合格闘技なるモノに嵌った時期があって、その中の一つの団体の長に収まった彼氏が好きでした。

強烈な掌底で高田延彦を実質KOしている試合など強烈でした。

秒殺!!ってことで全力でなんでもありはケリがつくということで説得力のある試合、興行をしてよくビデオを観ましたね。周りでも少し流行りましたし。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3


正解は舟木誠勝でした。

今回コメント0でした。

もうヤフブロ利用者もどんどん大移動してるようですね。

ヤフブロいよいよ終焉ということでクイズも終了します。

次のステージで出来るかどうか?わかりませんけど今まで閲覧ありがとうございました。