気ままに気楽に

今日も息をしています

シュルトKO負け

何かK-1のオランダの大会で、セーム・シュルトバダ・ハリにKO負けしたみたいだ。

うーん、シュルト油断したのかなー。確かにあの小さい顔はヘビー級の中でもかなり撃たれ弱い部類に入ると思うが。

これでますますK-1って誰が一番強いか分からなくなってしまった。

ひとついえるのは、殆どのファイターがアゴとかテンプルとか撃たれ弱い奴が多いと思う。

それと最近、ローキックだけでKOするヘビー級ファイターが少なくなったな~。

やっぱり谷川体制になってからK-1はつまらなくなったなー。

天才プロモーター、石井和義さんが完全復活しないと、K-1も厳しそうな気はするね。

魔娑斗も今年いっぱいで引退するし、昔みたいに深夜枠とかCS放送でしか放映出来ない日が近づいているのかも知れないね。