気ままに気楽に

今日も息をしています

20th century boy /T Rex &Girlschool


こんなガールスクール持ち上げる記事ばかり書いてたら自分の正体ばれそうだけど・・・

結構、本国の英国では評価高いみたいなのに・・・・

日本ではさっぱりね(涙)でも亡くなっちゃったけどギター&主にヴォーカルのケリー・ジョンソンが良かったのよね~。

ダイアナ妃が育ち悪くなればこんな感じですってなルックスで・・・

日本来日公演でもこの曲、演奏してたと思います。

ランナウェイズだけじゃなしにこうゆうガールズ・バンドもあったんだよね~。

ヘヴイメタルと違うんだけど、時代的に同じくくりでみられるんだろうなあ~