気ままに気楽に

今日も息をしています

白井貴子  Do For Loving-すべて愛のせいよ-

http://www.youtube.com/embed/QkPVK1zINxk&hl=ja&fs=1
ピローケースにさようなら/白井貴子




1,ピロケースにさようなら
2,内気なマイ・ボーイ
3,So Long Good-Bye
4,LOVE IS OVER
5,夢中だいすき
6,HOLD ON NIGHT
7,藍よりも深い愛で
8,ダンダンチキチダン
9,風の中

白井貴子のファースト・アルバムです。

多分、このアルバムも廃盤になってるんだろうなー。

この人のすきなところは可愛いお姉さんの素直な感情を歌いあげているところというか歌詞が好きなんだなあ~。

そして、煮え切らん男のお尻を蹴っ飛ばすような感じもあってGOODなのよねー。

そこかしこにビートルズの楽曲に影響されているギターのフレーズや全体の曲調なんかもなかなかよろしい。

これがファースト・アルバムなんだからすごい新人が出てきたなあ~と思いました。

ちょっと可愛らしいルックスも相まって大好きでしたね ❤