気ままに気楽に

今日も息をしています

RC SUCSESSION   RHAPSODY

http://www.youtube.com/embed/G9kpdUy6Yi8&hl=ja&fs=1
ようこそ



1. よォーこそ
2. エネルギー Oh エネルギー
3. ラプソディー
4. ボスしけてるぜ
5. エンジェル
6. ブン・ブン・ブン
7. 雨あがりの夜空に
8. 上を向いて歩こう
9. キモちE

このアルバムはレコードあるんだけれどまだ音源をデジタル化にして落としていないなあ~。

駄目じゃんかよー。自画自賛の反対で不精まるだしの自分に腹が立つわ。。。

まあ、世間一般にもしくは世の中にRCサクセションを知らしめたライヴ・アルバムじゃないかなあー。

何かバンド演奏の要素がすべてつまってるような気がする。

私の仲良しブロガーさんに1の曲はよこそう~♪だよってギャグでいってしまったのである(笑)

私はあまり積極的にRCを聴いていたわけじゃないんですが、周りは結構良く聴いていたかなあー。

バンド練習の終りで、セッションバンドのヘルプで入ってくれたベーシストが当時、7の曲が大好きで恒

例のバンマスの母ちゃんの店で雨上がりを歌ってて、その横で私はLIVE終わりにサインくださいって

云ってくれた可愛いこちゃんの肩を抱き寄せていたかなあー。うーん懐かしい青春時代でありましたなあ~。

そんな高校時代の一番楽しかった時代の傑作ライヴ盤だと個人的には思うのだ!!