気ままに気楽に

今日も息をしています

GENUINE HOUSEROCKING MUSIC/HoundDog Taylor and the HouseRockers

http://www.youtube.com/embed/4quj5b5zfvk&hl=ja&fs=1
Hound Dog Taylor & The Houserockers - Ain't Got Nobody


(1)Ain’t Got Nobody
(2)Gonna Send You Back To Georgia
(3)Fender Bender(インストゥルメンタル)
(4)My Baby’s Coming Home
(5)Blue Guitar(インストゥルメンタル)
(6)The Sun Is Shining
(7)Phillips Goes Bananas(インストゥルメンタル)
(8)What’d I Say
(9)Kansas City
(10)Crossroads

久々に気ままに黒人音楽といきましょうかい!

っていうかこれはブギーですなあ~。スピキンさんパブロ君にこういうのいいんじゃない?

これはもうミュージシャン名だけでOKである。

ハウンドドッグ・テイラーってどこからそんな恰好良い名前考え付くの?というくらい最高のネーミングセンスだ。

もちろんこのアルバムの中身もそんなに激渋じゃなくロックファンでも喜ぶツボをよく心得ておるわい。

しかしこの名盤の動画が1曲しかねーとはさみしいのう。。。

おっさんがネットにもう少し詳しくなったら動画、Hも含めて披露しまくってやるどん!!