気ままに気楽に

今日も息をしています

愛してる、愛してない・・・


この映画を『アメリ』と同じような感覚で劇場に観に行った多くの女性たちは本当に気の毒に思います。

コレは公開当時、試写会が催されて試写会場がシーンと静まり返った逸話がある映画だそうです。

物語の前半部分はまあこの手の恋愛映画かいなあーと思ってたら中盤からメチャクチャな展開になります。

いわゆる既婚者に熱愛する女性をオドレイ・トトゥが演じるのですが、まあその既婚者を自分の方に引き

寄せるためにもう私なんか笑い転げたのですが、無茶苦茶するんですなあ~。

しかし昨今の日本でも現実に起きている人情沙汰の事件でも本作にヒケをとらない、シャレにならん事件

も結構あるので世の中全体というか、人格自体が破壊されてる人種が増えてきてるようには思えます。

まあこんな汗臭いブログはあまり女性の方は閲覧していないと思いますが、未見の人はかなり性根を据え

て覚悟を決めて観ましょう。決して万人向けの映画ではないので。。。

変な映画、大好きよーんって人は大喜びしますわっというか、オドレイって芸達者だなあーと思いましたねー ♪