気ままに気楽に

今日も息をしています

松井秀喜という男


NYヤンキースがワールド・チャンピオンに久々に輝き、そのワールド・シリーズのMVPが松井秀喜というのは阪神ファンとしても嬉しいニュースである。

えっ何故に?と思う人がいるかも知れませんが、彼は阪神ファンで掛布が大好きだったので右投げ右打ちからわざわざ左打ちにしたくらいである。

正直Gのユニフォームは似あってなかったというか、この1992年のドラフトでも阪神が指名獲得権を取れず巨人に決まって普通の高校生ならそれなりに喜ぶどころか物凄い残念そうな感じである。

こんな選手は初めて観ましたわ。大物じゃいと思いました。

あんまりヤンキースも高く評価していないみたいだから阪神タイガースに入団しなよ、松井さん(笑)

小学校4年生から4番を打ち続けていた男が5番だの7番だの打たされて正直面白くないでしょう。

城島獲得で喜んでるようじゃ来年のタイガースも暗雲たれこむシーズンでとてもじゃないが優勝争いなんて出来ないでしょう。

このレベルの選手を獲得してフルイニング出場続けてるおっさんを4番から外さないとなあ~。。。