気ままに気楽に

今日も息をしています

著者 近影

イメージ 1

イメージ 2

今日は年末も押し迫ってるということもあって車で隣町のGSで給油+洗車+室内洗浄をしてもらった。

これで年末の墓参りと年明け早々の有馬温泉旅行までの準備はOKだな!!

で洗車中、時間があったのでそのGSの近くの空テナントがボクシング・ジムになっていました。

亡霊のようにガラス越しに映ってるのが私である(笑)

そして自分を撮ってみた。どこが緒形拳+東幹久なんだよ!って怒らないでね。。。

しかし自分を撮るのって難しいなあ~。というか携帯のカメラの使い方全然分かってないのよね。。。

ましてディラン御大だなんてとんでもないわ!!

動画は丁度、今の私くらいの年齢の頃のディランのスタジオライヴ。

格好良すぎるなあ~ ♪ あっそうそうZEPP大阪のLIVEのチケット代も払ったし、久々にディランに来年3月に会えるのが楽しみである。

前回観に行ったのが1996年の毎日ホール?だったかのLIVEでコンディションが悪かったので今回は凄い期待しています。
2001年の来日LIVEが凄い良かったらしく仕事の都合で観にいけなかったので。。。

まあ動画のような格好良さを求めるのは無理ですが。。。。

馴染みのレコード店の店主によると息子のヤコブがこのくらい恰好良いらしいんですが。。。。

世界中の多くの人間が少しでも近づきたくなる偉大な一人なのであります!!