気ままに気楽に

今日も息をしています

これは収穫と言えるのかなあ~まあえーわ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この4枚のLPレコードは先週金曜日仕事が急に休みになったので神戸三宮で関西最大の敷地面積を誇る

大型古書店の閉店セールで買ったモノです。

一番上のスーパートランプのLPは昔MLの紹介記事でずっと気になってたレコードなんで即ゲット!

他はロクなレコードが無い中柳ジョージ2枚にBCRを1枚買いました。

先月の終わりから閉店セールをしているみたいで文庫、雑誌、CD、漫画、レコードのどれももうめぼしいものは残っていませんでした。

このBCRのLP昔、友達が持ってたなあ~いと懐かしや・・・・・

4枚で120円でした。だから1枚30円です。もう投げ売り状態ですね。

値札もジャケ前面に貼ってあって専用液も使わず剥がすとジャケ本体も傷つきました(笑)

まあえーでしょう元々が激安なんだから。。。。

総じて中の盤面のコンディションは良かったです。しかし閉店セールとはいえ少し悲しくなるの~。

ジャラジャジャーン、YESTERDAYS HERO!! ♪