気ままに気楽に

今日も息をしています

ハガクレ LIVE IN 2010 1.10




この動画は私がこのブログで仲良しさんにしてもらってるハガクレさんの最新ライヴの動画です。

彼らは仙台を中心に活動してるハガクレというARBのカヴァーバンドっていうことでいいのかな?

非常にアンサンブルがしっかりしててバンマスのギター、ハガクレさんのテレキャスの音がいい按配なビート感というのかな?私こういうギターの音大好きです。

彼氏達は齢40歳前後なんでしょう。非常にパワフルです。

もうちょっと聴衆が盛り上がってくれたらいい絵なんだけど、コレは地元の仙台でプレイしてるのかな?このクオリティだったら関西、私の地元の神戸とか特に大阪でLIVEもしすればもっと盛り上がる様な気はしますね ♪

もし出演してたらものすごい失礼なんだけど某公共放送のオヤジバトルなんて出ないで欲しいなあ~。

あんなモンはまあ確かに面白いのですが、キャラクター優先な感じがして私はあまり好きじゃないです。

第一このバンドの熱さはオヤジBANDのソレでは無いですわ。

何かよくわかりませんが必死に真剣に誠実に自分達の理想のバンドサウンドを構築していこうとする意気込みというか勢いを感じるのである。

あ~私も学生時代しょぼくていいからARBのカヴァーでLIVEハウスでギャオーってやりたかったなあ~。練習だけしててその後のアルコールを楽しんでただけのLIVE0のお遊びだったんでこういう人達を見るとホント羨ましいなあ~ ♪