気ままに気楽に

今日も息をしています

中川五郎   受験生ブルース

さて私の中でB・ディラン狂騒曲も一段落したらこんな曲が聴きたくなったりするもんである。
 
中川五郎さんと菅野ヘッケルさんはディランのレコードでお世話になってる方たちなんでいつも感謝してるのですけど、この曲なんかまるきし替え唄みたいである(笑)
 
多分私が観に行ったZEPP大阪のLIVEでもこの人やヘッケルさんは2階のVIP席で観ていて、ヘイ!ボビーなんて楽屋で賑わしくやってたんだろうなあ~。。。。
 
あ~羨ましいっッす ♪
 
旺文社の参考書、ワタシも騙されてよく買わされてたなあ~。なんか装丁みてるだけでオツムが賢くなりそうなデザインだったもんね