気ままに気楽に

今日も息をしています

はっぴいえんどLIVE

はっぴいえんどなんてバンドの存在なんていうのはYMOの大成功で細野氏が在籍していたって事実がなかったらそんなに再評価されていなかったかもしれません。
 
以前、店にいた時に中古CDを仕入れてテキトーな値段をつけて店頭に出していたら即3枚程あったCDは翌日全部売れました。
 
なんというか日本のロックってのを語るのには避けては通れないバンドになってしまったようである。
 
しもたなあ~、売れたCDコピーし忘れましたよ。まあ又暇が出来たら馴染みの例の店ででもまとめ買いするとするか。
 
しかし1970年代前半にこの音は素晴らしいというか驚愕ですわ!!
 
まあこの辺が日本のバッファロー・スプリングフィールドって形容される所以なんでしょうけどね ♪