気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫

イメージ 1
 
今日、久々に近所の○○ク・オフに行ってCDを買いました。
特別この3枚は格安でもありません。
左上のストーンズの『刺青の男』は紙ジャケリマスターの分で950円
 
右上のキング・クリムゾンの歴史的名盤ファーストも紙ジャケで1550円
コレは以前からこの店にあって我がブログ友そふとましんさんがよくネタで遊んでおられるので気にはなってて未だ売れてなかったので即買いして今、大音量で聴いています。
ちなみにソフトマシーンも1枚ありましたが4枚目でジャケットがイマイチだったので買わずでした。
 
このCDを包む女子店員が危うくジャケットをおらんばかりの乱暴な扱いをしていたので怒りました。
レコード世代でない馬鹿な女をカウンターに置くなよ馬鹿たれめ!!
 
一番下はバディ・ガイの多分、輸入盤で750円でした。
中身は別にいいに決まってるでしょう。
 
しめて3250円の全然安くない買いモノでしたけどストーンズのCDはお買い得だったかもね ♪