気ままに気楽に

今日も息をしています

松任谷由美  リ・インカーネイション

イメージ 1
 
1. REINCARNATION
2. オールマイティー  
3. NIGHT WALKER
4. 星空の誘惑
5. 川景色  
6. ESPER  
7. 心のまま  
8. ずっとそばに
9. ハートはもうつぶやかない
10. 経(ふ)る時

 
 
1983年に発売されたユーミンこと松任谷由美のアルバムです。
 
正直1980年代のユーミンなんて私、何の興味も無かったですけど周りの女子人気は凄まじかったなあ~。。。。。
 
そういうユーミンファンのつきあってる彼女に影響されて自分もユーミンを聴いてファンになるその当時からの自分からしたら草食系軟弱男子も大嫌いでしたけど。。。。。。
 
やっぱ今、改めて聴いてみるとあの1980年代当時、出すアルバム全てミリオンセラーの上に同性からしたら憧れる格好良いステージなんていうのは素晴らしかったんだなあ~って再認識しますね ♪