気ままに気楽に

今日も息をしています

孤高の天才  イチロー

2001年にオリックスからメジャーリーグ、S・マリナーズに移籍したイチロー選手はいきなり新人のヒット記録242安打と首位打者盗塁王等に輝きMVPになります。
 
この人は感情をコントロール出来て自らをマシーンの様になってどんどこヒットを打つイメージがあります。
 
私がビデオ店長時代、たまたま担当してたビデオ店がオリックスの選手寮が近かったので女子バイトなんか遭遇出来る機会がないものかウキウキしていたものだ。
 
結局、彼氏は来店する事はなかったが今、中日に在籍してる当時の若きストッパー平井投手が来店した事がある。他の若手大勢ひきつれて大量にビデオを借りていきその中にAVもあったからイチローにも頼まれて借りに来たんだろうな。
 
口さがない野球好きは彼氏のことをいけすかないマイペース野郎で野球をとったら最低の男だと言う人がいます。
 
まあソレも事実でしょうが出来る事ならメジャーリーガーの超1流であるならばワールドチャンピオンを狙えるチームに移籍してワールドシリーズで活躍して欲しい気がします。
 
そうでないと今のままじゃ松井秀喜の方が記憶に残る名選手になっちゃうよイチローさん。。。。