気ままに気楽に

今日も息をしています

さあマートン選手とブラゼル選手は、ブリーデン、ラインバック以上かな?

昨日の試合の様に外国人選手が大活躍した試合を観戦した多くのタイガースファンは歴代の名外国人選手につい思いをはせるものです。
 
多分、今季新加入したマット・マートン選手は歴代の新外国人選手の中でも最高峰の選手だと思います。
 
少なくとも来日1年目からこんなに大活躍した外国人選手は今までみた事がありません。
 
広沢解説者曰く、彼は日本で成功するために無駄な動きを排除して打撃開眼したんじゃなかろうかと言ってました。
 
私の一番印象深かった外国人選手はラインバック、ブリーデンコンビだったんですけど、今の二人の外国人選手は彼ら以上に活躍すると信じています。
 
マートンブラゼルフィルダーみたいにメジャー復帰なんていわないで末永くタイガースに居て頂戴ねってチョッピリ今から心配するトラキチ気ままにでしたよん ♪