気ままに気楽に

今日も息をしています

いつの間にか1000回も記事書いてるじゃん!!次は1万回かな ♪

ヤフーブログに登録して2年ぐらい、実際に記事を投稿し始めて1年と3ヶ月くらいなのかな?あんまりよく覚えていないんだけど最初の内は我ながらつまらねー記事ばかりでアクセスなんかほとんどないし、こんなややこしいのすぐにヤーンピしようかな?って思ってユーチューブ動画を貼りつけて遊んでいたら同じ変な趣味のおっさん、お姉さん(ココはおばさんにするとデンジャラスなんでお姉さんね)達がポツポツ、コメントをくれるようになりました。
 
900記事を到達したくらいから相変わらず記事の内容がドレも薄っぺらいから数は多いけどコメント数も少ない実の無い不人気ブログじゃのーって一応反省してるのである。
 
とりあえず次は2千回かな?ってことでゴキゲンなストーンズのカヴァー2000マンのKISSでござーい!!
 
数少ないこのブログのファンの皆さま、今後も見捨てないで宜しくね ♪