気ままに気楽に

今日も息をしています

こりゃダメだわ。。。。終わってるで・・・・

今日、ちょっと露悪的な気分になって動画サーフィンしてたんだけど、私地上波のTVはもう10数年ニュースとボクシングの世界戦と阪神タイガースの試合しか観ないもんだからAKB48?こんなモン全然知らないのである。
 
48って何なのよ?48手かいや?うんこカレー、プロデュースして見事に失敗して表舞台から消えた秋元康史ってこんな事してるんや、最低な奴やな。
 
コレは何??おにゃん子クラブの現在版なのかな?それにしてもやりすぎやで。
 
桂南光師匠に私も一票入れますわ。こんなアコギな商売あかんやろ!!
 
我々も性少年時代にスター誕生とかで誰がどのレコード会社と契約してもらえるのか、お茶の間でドキドキしたりして今考えればよく出来たプロレス的展開をアイドルにみたものである。
 
コレはなんなの?CDやグッズを買った人間だけが会場に入場出来る権利があってなお且つ入場料を払ってわけわかんない選挙というか身内のコンテストにワーキャー一喜一憂してるのかいな??
 
CD等ソフトが売れず音楽産業が冬の時代と言われてる中、ミュージシャンやバンド、ましてアイドルなんて厳しい時代なのは分かるけどこういうのはカルト宗教の霊感商法に近いです。
 
この動画の中で堀ちえみはフォロー役に回ってますが彼女も本心はあかんやろって思ってる筈ですわ。
 
私の性少年時代にも松田聖子キ○○イや田原俊彦キ○○イや郷ひろみキ○○イ等等の男女が存在しましたがこんな薄気味悪いモノではなかったです。
 
ファンの子らは分かってんのかね??猪突猛進状態なんだろうな。
 
まあ私なんかもP・タウンゼントキ○○イでロック馬鹿なんかもしれんけどこんな狂信的なノリはなく所詮俺らと同じ人間じゃん、でもパフォーマンスが凄いじゃんって感覚な訳で生身の人間を神格化したり偶像視すると危険ですよってこの動画なんか観るとマジで思いますね・・・・・・・