気ままに気楽に

今日も息をしています

Kieth Richards Dead Flowers live with friends??

ユーチュブに私へのオススメ動画って事でのっけてしまいました。
 
最近のキース・リチャーズというか初来日以降の取ってつけた様なステージアクションって私嫌いなんですけどこの動画はメチャクチャいいですわ。
 
この動画は以前にどこかのブロガーの記事にあった気もするけど??
 
ウィリー・ネルソンはもちろんなんだけど、ライアン・アダムスとかハンク・ウィリアムスⅢ世?コイツら正直ケツの青いガキだけどようがんばっとるやん。おっさんチョっとだけ気に入ったで。
 
この曲ってミック主導の曲とばかり思ってたけど違うかもね。キースのVoが映えそうな気がします ♪