気ままに気楽に

今日も息をしています

ガリガリ君ってデブッチョなのに何故にガリガリなの??

イメージ 1
 
今日はまた暑い日だったので近所のスーパーにて氷菓を買いました。
 
ホントはガリガリ君ソーダ味が欲しかったんだけど売り切れだったのである。
 
売場の担当者がこの時期は元来、メーカーも氷菓を作らずソフト系に移行するらしんだけど異常気象のお陰でガリガリ君は入荷してもすぐ売り切れになるそうなんです。
 
ガリっとみかんを買おうとしたんですが、担当者がグレープ味なら在庫ありますよって事なのでバックヤードからわざわざ出してもらったのがコレなんだけど。
 
ガリガリ君ってデブチンだと思うんですけどなんでガリガリって名前なんだろ??
 
ブースカガリガリーン君でいいんじゃないの。。。。。