気ままに気楽に

今日も息をしています

阪急三宮 三角公園付近

イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は所用で久しぶりに三宮にきてたんだけどこの通称阪急裏の三角公園というのは昔から平日夜や休日は朝からストリートミュジシャンがパフォーマンスしてる場所なんです。
 
大概がギターの弾き語り系が多いんですけど結構、皆レベルが高くて楽器持ってるだけのTVに出てるアイドルなんかより遥かに上手いし気持ちと気合いが入ってますね。
 
一番上の画像は公園からとった旧阪急会館があった建物です。
昔は確か8階建て?で大きな建造物でしたが3階建てくらいのコンパクトな形になっています。
 
阪神大震災で大打撃食ったもんなあ~。全体的に平日で人は少なかったです。
 
20数年前なんか平日の昼間でもこの辺賑わっていたけどなあ~。。。。。。