気ままに気楽に

今日も息をしています

最近の学校の怪談

上記の映像は心臓の弱い方、女性、ちびっ子は注意して下さい、怖い映像なので。。。。。。。。。。
 
私ら1960年代~70年代に少年少女時代だった人達はこっくりさん、学校のトイレがくみ取り式だったので幽霊が覗いてるとか手が伸びるとか近所の山には狂犬がいて噛まれると発狂して死ぬ、口裂け女なんて噂がありました。
 
この動画の1話目の怪異なんかブログ友の人が早朝、遭遇した怪異に似ていますね。
多分、こういう類の怪異じゃないかしら??
 
私は今の子供は学力不足だとか運動不足で足腰が弱い虚弱なモヤシが多いとか批判をされていますけど、この映像を見る限り逞しく腕白なかんじがして嬉しくなっちゃいますね ♪