気ままに気楽に

今日も息をしています

THE MUSIC OF INDIA

イメージ 1
 
 
 
 
コレ誰の何というアルバム?って記事を毎日更新されておられる洋楽のモンスターブログがありますけどこんなアルバムこそクイズに出したらそれこそシバキはんだ付けされそうである。
 
このアルバムは何なんでしょう。持っててもデータがないのでさっぱり分からんのである。
 
恐らくインドの昔からある民謡みたいなもののオムニバス?なのであろう。
 
A面は2曲、B面1曲だけ収録である。
 
 
CD化もされたのだろうがコレ自体を再現してるのは廃盤の様である。
 
多分、この記事にもコメントはほぼないであろう。
 
コレは店に置いていた時のタッチ率は最高でしたけど誰も買わんかったなあ~。。。。。
 
1960年代にインドに目を付けたビートルズの連中やB・ジョーンズはアホかもしれないがセンス抜群だったような気はします ♪