気ままに気楽に

今日も息をしています

バッド・ニュース・アレン

 
まずこのいい加減なヘナヘナブログにどこまで格闘技やプロレスに詳しい方が閲覧して頂いてるか分かりませんけど上記の動画の坂口と柔道プロレスをしている選手は後のバッドニュース・アレンなんでしょうか?教えてくださいね。
 
この試合は観た記憶がありますが坂口の強さがよく出てたといいますか柔道世界王者はマジに滅茶苦茶強い限りなく最強の格闘家であると当時も今見ても思います。
 
こういう人達にひっつかまえられたらもうその時点でTHE ENDの様な気がする。
 
そのくらい柔道って怖いというか有段者なんていうのは段違いに強いですわね。
 
バッドニュース・アレンって確か、柔道出身の猛者で新日本プロレスのリングにて地味ではありましたけどブッチャーやタイガー・ジェット・シン?のタッグパートナーとして異彩を放ってましたね。
 
シングルでガチで今の総合格闘技みたいなルールでやったら猪木や馬場も勝ち目が無いというか相当に地力が強い選手のイメージが私にはあります。
 
黒人のプロレスラーってあまり柔軟性に富んだ人って少ないんですけどこの人は柔軟なピューマみたいな雰囲気でかつ本気出したら誰もかなわんやろうなあ~と当時思いながら試合を観ていましたね。