気ままに気楽に

今日も息をしています

貧乏人の年末贅沢なのだ!!

イメージ 1
 
あー今年も大して稼げなかったインケツな年だったけど最後くらい豪勢にせんとな、おっ最近きらしてるシカがあるぞ(米菓)!!この揚げ一番って買ったんだけどなかなかに美味しかったぞい
 
イメージ 2
 
携帯カメラの上にピンボケ画像で申し訳ないのですが、あんまりこんな処で写真撮ってたら怪しまれるのでね。
ソソクサと撮ったのよ。インラー切らしとったなあ~PBって大丈夫なんかな?とりあえず安いからどんうーとそばを買ったのだ
 
イメージ 3
 
久々のシースーなのだ。半年以上食べてへんからなあ~とりあえず上にぎりとオススメパックを買って、自分が食べる分だけで2000円はつかったかなあー流石に美味しかったぞい。
店で食ったらこのレベルで5000円は取られるからなあ~。
因みにお腹グーグーだったんで食べる寸前の写真を取らずして昼過ぎからルービと一緒に食したのだ。
昼酒なんてほとんどしないけどよー酔いが回るっす(@_@。
 
以上、さえないおっさんのプチ贅沢な休日食事だすた