気ままに気楽に

今日も息をしています

コレがワイのインラーとシカだったりするのだ!!

イメージ 1
 
今日ちょっと切らしていたゴーメン(五袋入りインラーなのでそう呼ぶ)とシカがおなじみ三幸製菓の『こんがりWチーズ』ね。コレは初めて食するけど美味しそうなのだ。
 
サッポロ1番のとろみ野菜しおラーメンってたまによく行くスーパーで99円とかで安売りしてるんだけど個人的に好きな味なのだ。
 
因みにゴーメンは大体ローテションがあってうまかっちゃんサッポロ一番塩ラー、味噌ラー、醤油ラーの順番で年間通して中2週間の登板目安と我が家ではしております。
 
イメージ 2
 
一昨日買った揚一番ね。もうカラッポになったばい。他に別のスーパーで塩味の効いたシカ、多分越後製菓だったと思うけど?シンプルで美味しかったのだ。写真に収めたんだけど間違えて消去しちゃったのよね。
 
※文中ラーって表記してあるのはラーメンの事であり、インラーとはインスタントラーメンの事で決してスペクトルマンに出てくる猿人のラーとは一切関係ないのである。
シカとは主にお菓子の事を指しますがこの場合は米菓の事とします。
因みに西神戸の一部の地区ではこういった呼び名が一般的だったりします