気ままに気楽に

今日も息をしています

おおー!!☆が二つ点灯したで~\(~o~)/ということでミニスカポリスなのだ!!

何気なしに自分のブログをボウ~と眺め、TVで阪神タイガースのキャンプ直前の特集番組を観ながらネットサーフィンしていたら☆の二つ目が点灯してるではないか!!
 
これもひとえにこのえー加減な気ままなブログを閲覧、コメントして頂いてる方のお陰であります。
 
この場を借りて熱く御礼を申し上げます。
 
記念に駄々っ子でHなこのブログにふさわしいミニスカポリスの映像で祝いたいと思います。
 
時にはキック、時にはパンチ~、逮捕しちゃうぞ❤ってこんな婦人警官なら毎日ゴロニャンって逮捕されたいのでげす♪
 
個人的にはこの大原かおりポリスが巨乳で大好きでしたよん