気ままに気楽に

今日も息をしています

不思議な映像、ストレイキャッツを演奏する女子高生

イメージ 1
 
彼これ30年くらい前にワイもこの髪型がかっこうえ~のう~ってことで真似して高校に登校したら校門前で制服
 
持ち物検査(懐かしい~こんなん今やってんのやろか?)で一発退場を喰らい、適当に地元の盛り場をうろつい
 
てから家に帰ったら、おふくろが顔面蒼白でお前は何をしたんや~って言うからこの髪型と髭がNGらしいわアホ
 
高校のくせによ~って言ったら、10数人の先生が家に来てて彼はどうなってるんですか?と詰問してきたらし
 
い。他の問題のある生徒も含めてそういう生徒の家を行脚していたみたいだ。
 
この1件からワタシは高校生活は常に問題のある生徒って先生からは見られてたみたいである。
 
しょうもないワイの過去はいいとしてこの二つの動画をどう観るかでしょう。
 
たまたまワタシにオススメって事でyoutubeにのってたんですが、ホンモノの女子高校生だったら素晴らしいし最
 
近流行りのフェイク映像で演奏の上手い男が女子高生のコスプレをして演奏していたらゲンナリだ。
 
微妙にチューニングづれてる感じだけどストレイキャッツ自体、ちょっとバッドチューニングでちょいづれな独特な
 
音を出していたのでそういうのも含めてよく出来ています。
 
昔AVで女子高生~ってタイトルが使えないから、女子校生~ってタイトルをよく見かけたけどそんなモノなのかもしれないけどね。
 
ラモーンズとかストレイキャッツって若い女子にも人気のあるバンドなんだがこれがマジモンの映像ならこの子たちのお父さんって俺ぐらいか年下だったりして?
 
フェイクであれホンモノであれおっちゃんはちょっと嬉しかったで~!!
 
それでは観ていただこう。