気ままに気楽に

今日も息をしています

御礼!!5万HITという事でパンチDEデートなのだ!

このなーんも閲覧したところで知識を得られるでもなく、かつ感動も与える事もない中年のおっさんの戯言ブログがなんと5万HITしておりました。
 
この場を借りて厚く割礼ではなく訪問して頂いた皆様方に御礼を申し上げます!!
 
記念に恒例のお笑いで勝手に祝いたいと思います。
 
1970年代~80年代にかけて関西ではいくつもの素人参加番組でなかば伝説化したモノがいくつかあります。
 
パンチDEデートもその一つでしょう。
 
コレは日曜深夜に放映されていまして毎週、コレを観てほっこり幸せ気分に浸りながら、翌日学校に登校するってのが一般的な関西の子供たちの生活形態であったと記憶します。
 
コレ、ワタスも出演したかったなあ~パンツDEデートとかってけっこう仮面に確か?出てきた変態のパンツ被りマンとして。
 
絶対、女性にドン引きされてボタン押してもらえないでしょうけど。
 
この桂三枝西川きよしの毎回のやり取りは面白かったです。
 
三枝師匠、漫才もやりたかったんちゃうかなあ~。。。。。。