気ままに気楽に

今日も息をしています

祝15.000コメントサンクス!! Take It Easy

speedking791
エイ爺759
そふとましん562
BLUE448
SGT357
BBコシ302
ジグザグKT279
ボクサーひこ275
ともきち271
pek*zo*p267
ジャイアン251
woodstock196
キヨモジ192
woodyforeststock185
oyaji170
nicchin163
ひでぞう154
マカロン146
sido.takuya139
BOP136
歩く剃刀101
marr98
tre*_mu**in93
よし81
こ〜ぢ78
yuri_anne00377
muz05177
pony71
ハガクレ58
moonlight46
cha-cha-cha-chance46
gutch1545
本日15000コメント達成しておりました。
 
このアホアホブログに訪問、コメントしていただいていつも感謝、感激しております。
 
15000コメント目はsidoさんだったみたいです。
 
今回はコメント上位32位(中途半端!)のブロガーの方に感謝をこめて彼らの簡単な横顔をご紹介します。
 
1位のspeedkingさんは心優しい、口の悪い方ででもワタシなんかより何十倍も音楽に造詣の深い方です
2位のエイ爺さんはこれまた優しいお方で懐かしい1970年代の邦楽および変態系に強い方で尊敬しています
3位のそふとましんさんは音楽、映画、サブカル、食事に関して全てにハイレベルな記事を構築されており非常に参考になりますし、この方も心底優しいお方です
4位のBLUEさんはこのブログの投稿が活発になった初期の頃からコメントしてくださって有難いです、ブルーズ・ソウルはまかせんしゃい!!なお方です
5位のSGTさんは洋楽モンスターブログの管理人でワタシの約20倍以上の情報量とコメント、HIT数でビートルズのことならワタシにまかせんしゃいなお方でヤフーブログの洋楽女王です
6位のBBコシさんはこれまたワタシより遥かにRockに詳しく緻密な検証記事を書かれてていつも参考にしています。TB数はちなみにダントツで1位でして律儀な素晴らしい方です
7位のジグザグKTさんはこれまたSGTさんと並ぶ洋楽ブログの女王です。ワタシの知らない音楽世界を幅広く知っておられていつも参考にさせてもらってます。プロ並の釣りの腕前とグルグルソフトも驚愕です
8位のボクサーひこさんはあと1歩で世界王者になれたかもしれない元プロボクサーで人間的に尊敬しています
9位のともきちさんはジュリー愛(沢田研二)に関しては世界1だと思います。ジュリー以外の音楽、絵画などの知識も豊富な素晴らしい姐さんです
10位の人間もどきさんも初期の頃からのお付き合いの方でいつも豊富で幅広い音楽知識には驚かされます
11位のジャイアンさんは冬眠中です。オーイはよ起きてこいよー!!
12位のwoodstockさんは雑学王でいつもワタシをお笑いの世界に誘ってくれます
13位のキヨモジさんは現役のバンドマンでベースの腕前はJ・エントウィッスルばりです
14位のwoodyさんは心優しいブロガーでレコードコレクターズのマスターのような記事は大好きです
15位のoyajiさんはワタシと同じ神戸市在住の心優しい元柔道王です
16位のnicchinさんは1970年代グラムロックは任せなさーいな優しいレディーです
17位のひでぞうさんはヨーロッパ旅行、グルメ大好きなECマニアです、誕生日おめでとうございます
18位のマカロンさんは温かみのある映画記事を作られてる横浜大好き女子です
19位のsido.takuyaさんは義侠心の強い、熱いRock魂溢れる役者さんです
20位のBOPさん、息をしとるかあ~今なにしてんのー!
21位の歩く剃刀さんは最近、コメントないけど相変わらずお元気そうでレゲエなら俺に任せんかい!な人です
22位のmarrさんは同じ神戸在住のボクシングや映画にも造詣の深いブロガーです
23位のMUFFINさんはモッズ、他エッジの効いた音楽をこよなく愛するブロガーです
24位のよしさんはストーンズスプリングスティーンなら任せなさいなブロガーです
25位のこ~じさんは現役のバンドマンでかつメチャクチャ、マニアックな映画や音楽が好きなブロガーです
26位のyuri anne003さんはブログの構成も素晴らしいこよなく昭和の歌謡曲や文化を愛するレディーです
27位のmuz051さんは読書家で同じ神戸のブロガーです
28位のポニーさんは王道映画と阪神タイガースをこよなく愛するブロガーです。今年は日本一になりましょう
29位のハガクレさんはARBをこよなく愛する現役バンドマンです、熱いハートはいつもワタシをしびれさせてくれます
30位のmoonlightさんは最近、記事更新がないけど元気そうでなによりダス
31位のcha-cha-cha-chanceさんは鋭い視点で音楽に切り込むブロガーです、博識には驚かされます
32位のgutch15さんは井戸マニアで、レベルの高い音楽記事を常に更新されてるブロガーです
 
他の方々、コメントがなくってもいつも訪問していただいてる全ての皆様に感謝感激であります!!
 
でワタシのこのブログ名の元にもなってる名曲の動画を貼りつけます。
ある意味、人生で一番大事なことなのかなあ~なんて思ったりもします♪