気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫part2 後篇

イメージ 1
 
さて前編の続きはジョージ・デューンって村上ショージのギャグではなくジョージ・ハリスンである。
こないだ廃盤レコードセールでCD買ったばかりだけど迷わず購入。
 
それで結局、値段はビリーの「グラスハウス」、チャー、ジョージの3枚は315円で他の4枚は105円で合計、1365円でした。
 
ひとつ気になったのはところどろのレコードにセロテープでアルバムの取り出し口にあたる部分が止められてあった。落下防止用に押入れにでもしまいこんでいたのだろうけど所有者のずさんなレコード管理が窺えた。
 
まあCDを買ったから用無しになったのだろうけど、もう少しマシな管理の仕方なかったのかね?と首をかしげる
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
このレコード収穫の後に近所のスーパーに寄ったのだが綺麗な桜が咲いておりました。
 
ココはワタシの自宅の北側で怖ろしい生物が生息してる山の登山口の入り口付近なんだけど、今日は風もきつくてかなり花も散ってるやろうから桜も今週いっぱいが見頃って処かな?