気ままに気楽に

今日も息をしています

サラダ うす焼

イメージ 1
コレはつい最近、地元のスーパーに置かれた亀田製菓の米菓で一昨日、速効で買いました。
 
昔からこういう薄味のせんべいには目がないのでまだ食していませんが一気に食べ切りそうな気がします。
 
こういう菓子は塩が決め手で何故か新潟産の菓子でありながら赤穂の天塩使用って処がPOINTで前にも赤穂の塩を使用した菓子を食べたのですが激に美味しかったのでコレも間違いないだろうと思います。
 
しっかりした包装の分だけ、他社メーカーの菓子と比べて割高な新潟産の米菓(といっても何十円の差なんだけどね)の中でもコレは値段も激安で有難い1品ではあります