気ままに気楽に

今日も息をしています

連休の締めはルービにシースー、枝豆やのう~♪

イメージ 1

まずはルービね、家ではアサヒのスーパードライしか飲まん日常がもう20年以上のワイのルーティンや!これから暑くなってきたら500mlをグビグビやりたいのう~


イメージ 2

シースー二人前ね。まあいくらやトロは冷凍モンのパチモンでもしょうがない処や。
そやけどハマチは結構コッチのパック寿司でも旨いで~!!


イメージ 3

夏といえば枝豆にルービでスポーツ観戦ってのが夏の風物詩や!!
ちょっと先取りした感もあるけどな


以上、連休最後の日の貧乏人の贅沢じゃったワイ。
さみしいからこの動画でも貼っておくかの