気ままに気楽に

今日も息をしています

米ひらり

イメージ 1

ワイのよく行くスーパーでは明治カールの安売りってのはよくやっていてこの写真のズーチ味が88円とかってのはよくあり、薄味と並んでよく買うのであるがこの安売りがこと、米菓の故郷新潟産の米菓ともなるとなかなかにこんな出血大サービスはしないのである。

が!ガーン!この間稀に100円を切って確か同じ88円だったと思うけど

イメージ 2


この米ひらりってのがなんと売ってあったのである。

流石にお値段だけあって量はそんなにないし、個別包装ではなかったけれどコレはメチャクチャ美味しかったです。

食感としては白米を揚げて海老マヨネーズ風味にしたなんとも表現のしようがない見事な味でしたワイ!!

その後コレの安売りはありませんけれど、小さな小さなお菓子大好き貧乏小市民としては有難いSALLではありましたよ