気ままに気楽に

今日も息をしています

チョコウェーブ バニラ&チョコ

イメージ 1
 
夏は心の鍵を~あまーくするわ、ご用心!!なーんて今思えばタダのデブじゃないの?ってくらい豊満でムチムチアイドルが昔そんな歌、歌ってましたな。
 
ってことで森永製菓のバニラ&チョコなんだけどこの系統は初夏か秋に食べるのが個人的には宜しいのだ。冬でも食べれるけどワタシは歯がキーンってなる感覚が嫌なので冬に一切この系統は食べない。
 
コレは今季からパッケージデザインが変わったようである。
 
毎年ルーティンでこの時期に買って食べるんだけど数年ぶりに変更したようだ。
 
コレはそりゃ専門店のバニラと比べると見劣りするけどリーズナブルにチョコバニラの味がいただけるこの系統に強い森永製菓の定評あるアイスなんでまだ食べたことのないご仁は一度試されてはいかがかなと思います