気ままに気楽に

今日も息をしています

サルでも分かるクイズ ④

イメージ 1

ジャケットクイズの第4弾は今までで一番難問かと思われます。

ただこのブログをよく閲覧している方なら一発で正解するでしょう。

コレは分からなくても全然、サル並ではありませんよ。

正解の分かった方も分からない方もヒントの欲しい方もコメントしていただければ嬉しいです。

承認制になっておりますのでそのまま書き込んでいただいて結構ですよ
 
正解は
 
イメージ 2
 
CSN&Yの「Deja Vu」でした~!
 
次回からジャケットクイズではなく人物当てクイズにしたいと思います。
 
計画としてはミュージシャンだけでなく各界の著名人を幅広く取り入れて行こうと考えております。
 
数少ないファンの皆様、ご期待下さい