気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

今回から人物を当てるクイズに変更します。

頭部が3人写っていますが、この右端の人物は誰でしょう。

正解の分かった方は承認制になっておりますのでそのままコメントを書き込んでくださいね。

因みに今回は初回なのでこの切り抜き画像の元のアルバムタイトルでも正解とします。

ヒントの欲しい方もなんでもいいのでコメントしていただければ幸いです
 
正解は
 
イメージ 2
 
若きロビー・ロバートスンでしたあ~!
 
なお今回はTHE BANDってこのアルバムのタイトルでも正解でーす。
 
次回からミュージシャンだけではなく俳優、芸人、作家などなどいろんな著名人を取り上げますので宜しくね。
 
参加していただいた方々には感謝感激です!ありがとうございました