気ままに気楽に

今日も息をしています

今週のボブ・ディラン That Lucky Old Sun

今週のボブ・ディランは That Lucky Old Sunです。


この曲はカヴァーの様ですけど、多分?ブライアン・ウィルスンがカヴァーした曲と同じなのかな?

Haven Gillespieって"Santa Claus Is Coming to Town”の作者が1949年に作った曲の様であるって俺もあんまり良く分からんのだけどね。

ウィリー・ネルスンがカヴァーをしてるって記載はウィキで確認出来たけどディランがカヴァーしてるって記述がないので、確証がないのである。

ましてこのアレンジじゃ原曲がどんな感じかも分かんないし、まあそこが彼の面白い処ではあるのだが