気ままに気楽に

今日も息をしています

やっぱり夏はレゲエやのう~!ってことで BOB MARLEY LIVE-Jamming


毎日、こう暑いと干上がってきそうである。

毎年、真夏のルーティンでレゲエを聴いてるのだが基本のボブ・マーリーから今はピーター・トッシュを車の中では聴きながら走らしています。

ここ数日youtubeに秘蔵VTRって程のものじゃないんだけど多くの動画をupしています。

この曲は今年は震災ってことで小規模の小さいイヴェントに終わった地元の追悼イヴェント「須磨の風」で演奏されて一番盛り上がる曲の一つである。

とりあえずDVD-RAMに記録してる貴重映像はほぼ出しつくしたので、次はRWに記録してる映像をやり方が分かればUPしたいなあ~なんて思っています。

自分がBANDしていた時の練習してる音が少し残ってるカセットテープの音源なんかもデジタル化して出して世に発表しようかいなあ~なんて事も今後、計画しとりますので宜しくね♪