気ままに気楽に

今日も息をしています

熊VS人間  コイツ、アホ?


この記事をたまたま見て、気分を害された方はたまたま見てしまった事を忘れ去り、速やかに退去してください。

ワタシは一時期、巷で流行っていた大食い、早食いの類は大嫌いです。

こんなモノをスポーツと称して競技化してるのは愚の骨頂やと思う。

飲食店でバイトやら仕事をされた経験のある人なら経験があると思うが、作られた食事の残飯であるとか綺麗に食べている食器や皿なんてのはトイレの便器と同じ感じで臭いし、一番排泄行為の後に近い感覚があるとは思うのだ。

だからワタシ自身、他のブロガーの記事でもそんなに気には止めないけど食べ終わった皿とかを写してる画像を見つけると気持ちが悪い、そういう画像を取っているブロガーには申し訳ないんだけど一向にそういう画像を取って見せるのは構わないんだけど、品はないとは思う。

ただ、タイミング的に外食で食事した時に写真をバシャバシャ撮るのは難しいので、そういう状況の写真においては食べさしとか食べ終わりの画像や今まさに美味しそうに食してる瞬間の画像なんかは全然OKだと思います。

こういう意見に異論のある人はココにコメントはしないで欲しいしあくまでコレは俺の感覚で、ココは俺のブログなので完全否定なコメントが入ったら削除します。

一時期、ギャル曽根?とかジャアイアントなんとかとか大食い馬鹿タレントが地上波に出ていたけど、あーゆーのは一種の病気の様に思える。多分、ギャル曽根ってのは大食いした後、楽屋のトイレで吐いてるんじゃないだろうか?それでないとあんな体型維持できないでしょう。

それと早食いで今は日本では活動の場を狭められた、小林尊?って馬鹿者なんだけど、コイツの早食いを真似した馬鹿な視聴者が死亡したこともあって海外で早食い競争してるのかな?

この動画は全米でも評判の悪いルパート・マードックが率いるタカ派万歳の放送局FOXの映像なんだが、熊とソーセージ?の早食い競争している。

何がコレが面白くて、スポーツでエンタメなのかさっぱりわからんけど、熊殺しウィリーみたいに腹ペコのこの熊とグレートハンティングよろしく素手で対戦しろよって毒づきたくなりますわ。

こういう企画を作る人間やソレに乗って出演してある意味、病気の過食症を見せつけてるフード・ファイター?とか言われる出演者って地獄ってのがあれば必ず落ちるね。