気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

答えの分かった方はコメントをお願いします。

特にノーヒントでも分かると思いますけどじゃんじゃん何でもいいのでコメントをお願いします。

最近の女優さんでワタシ一番好きかな

承認制になっていますのでそのまま書き込んでもらって結構ですよ~


イメージ 2


イメージ 3
 
 
顔立ちがエキゾチックで東洋的な部分もあるので日本の女優やタレントと間違えた方もいらっしゃいましたね。
 
それだけ親しみのある外国人女優ということでしょう。
 
今や世界一稼ぐ女優の一人に成長しましたね~
 
次回も真夏なんで涼しげな美人のクイズを出しますので皆さん参加を宜しくピー
 
イメージ 4