気ままに気楽に

今日も息をしています

8月になってまだまだ暑いですけど、宜しくね~!!

イメージ 1

まだまだ暑い日が続きますが今月も宜しくね~♪


日中の気温が常に30度以上、深夜でも寝苦しくて暑くて寝汗をビッショリかき、毎朝下着を替えたり深夜でもエアコンの冷房をかけないと苦しくて眠れない状況が毎日続いていますが、ワタシも含めてこのブログに遊びに来ていただける皆様も熱中症とかに気を付けて、この酷暑を乗り切りましょう。

大本営政府が発表している節電なんかを真に受けて、冷房もせず、しても一向に効き目のない高い温度設定にして部屋の中で、熱中症になるなんて本末転倒にならないように気をつけましょう。

あんな各ポータルサイトのトップに常に貼りついている節電メーターなんか気にする必要はないです。原子力発電を止めても火力、水力、地熱発電を使えば楽勝でこんな狭い日本の電気なんか賄える筈であんなのは子どもダマシである。

常にこの国は一般庶民を騙し続けている過去があるのであんなものはうのみにする必要はありません。
まあでも冷房以外の部分での節電を心がける事はあんな大惨事になるに関わらず常に意識として持つべき当たり前の事なんだけどね。