気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

とりあえずノーヒントで行ってみます。

ワイは因みにこの人を生で2回観まして、間近で見て握手してもらい髪の毛も頂いたんだけどメチャクチャ可愛かったなあ~

答えの分かった方はコメントをしてください。

ヒントの欲しい方もなんでもいいのでコメント頂戴ね~

承認制になっていますのでそのまま書き込んでもらって結構ですよ!

イメージ 2

イメージ 3

正解は森尾由美でした~!!

なかなか1980年代はアイドル黄金時代ということで色んな回答がありましたけど、アイドル歌手としてパッとしなかったこの人はなかなか思いつかなかった人も多かったみたいです。

コメント参加していただいた皆様ありがとうございました!!

次回も涼しげに女性特集が続きますで~!!

イメージ 4