気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに⑤ The Buggles - Video Killed The Radio Star etc

今回のベストPVは首都圏を縦横無尽に動く探偵、gutch15さんのリクエストにお応えして

The Buggles-Video Killed The Radio Star です。



このブログに登場するのは3回目なんで外そうと思ったのですが、やはりPV時代の幕開けを飾った重要な曲なんでやっぱり記事に載せる事にしました。

音楽が映像の時代になってラジオのDJが仕事がなくなるでってのを暗にほのめかしてるPVですがPV史上でも屈指の出来の様に思えます。埋め込み不可みたいなのでyoutubeで観てくださいね~!


そしてPVはなかったんですけど、

ROD STEWART-This old heart of mine です。



これはFACES時代の曲なのかな?よく分からんけど全員楽しそうにPLAYしてる姿が微笑ましいです。




次にコレもPVはありませんが個人的には大収穫でお気に入りになった

golden earring-twaillight zone です。

このバンド、全然知りませんでした。流石gutch先生、目の付けどころのPOINTが高いです。

こういうのマジでLIVE観に行きたいし、このバンドのアルバムは収穫課題になりそうです!!


今回の記事が今までで一番しんどかったピー